[携帯モード] [URL送信]

love you
1
俺が数日前のことを思い出して苦笑していると、

「おーい、輝!」

「あっ!大ちゃん!」
久しぶりの幼馴染との再会に思わず俺は大ちゃんに抱き着いた。
「相変わらずだな、輝。」

「大ちゃんこそ!全然変わってないな!」

「俺は輝と違って身長伸びてるよ。」

「なっ・・・!失礼な!これでも3年間で3cmも伸びたんだぞ!」

「3cmしか、じゃないのか?」

「相変わらずだな、その性格。そんなんでよく生徒会長が務まるな。この学校の将来が心配だよ。」
そう。大ちゃんはこの清水学園の生徒会長なのだ。昔から大ちゃんは頭良かったし適任といえば適任だ。しかしこの俺様な性格だが。
「相変わらず口が悪いな。というかそろそろ離れろよ。」

「あぁ。わりぃ。」

「じゃあそろそろ理事長室行くか。早く行かないとお前の兄貴がうるせぇ。」

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!