[携帯モード] [URL送信]

main
同室者
うむ。
いないのかな。

もちあがり組の引っ越しはもう済んでいるはずなんだけどな。

もう一度呼んでみよう
ピンポーン

不在ということで、勝手に入りますよ。
と心の中で話しかけていると

「おい、てめぇ誰だよ」

突然後方からテンション低めの声が聞こえた。
振り向くと、
そこには

いけ麺ヤンキーがいました。

間違えたイケメン不良だ。ヤンキーって死語?かな。

真っ赤な髪、両サイドは短く刈り上げて、前髪は長めで切れ長の目を覆っている。

こんな山奥の坊っちゃん学校にもこんなザ☆不良みたいなのがいるんだ、と関心していると、盛大な舌打ちが聞こえ、俺を片手でどかすようにして、不良さんは部屋に入ってしまった。

ほうほう、彼が同室者なのね。

俺はあわてて後を追った。




[*前へ][次へ#]

10/23ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!