[通常モード] [URL送信]

藤澤学園
3
そう言ってから、バッとバッチを奪う。

祐介先輩は何をしているんだという顔をした後に、俺の胸元を見る。

「…まさか、鬼!?」

きっと俺の胸元を見てバッチがないことに気が付いたのであろう、祐介先輩は慌てだした。

「ちょ、バッチ返せ!」

何て無茶苦茶な注文だと思い、溜息をつく。

「先輩、バッチを取られたら大人しく講堂に帰らなきゃいけないルールですよ」

「だって生徒会役員はバッチ取られたら罰ゲームみたいなのがあるんだよ!」

「罰ゲーム?」

「バッチを取った奴の願い事を1つ叶えること」

必死の形相でそう言われて、へぇとだけ答える。

「へぇじゃねぇだろうが!バッチをか・え・せ!」

どうしようかと思っているうちに、鬼ごっこ終了を告げる放送が流れる。

[*前へ][次へ#]

3/50ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!