[通常モード] [URL送信]

刀剣乱舞
安清 会話のみ
あんみつ、好きなシャンプーの匂いで争う

「安定ー、シャンプー変えた?」
「あー、前使ってたのなくなったから新しいヤツ買ってみた。割とこの匂い好きなんだよねー」
「えー!これ臭い!」
「はぁ?!清光が使ってる方が臭いよ!」
「L◯x馬鹿にすんな!!めっちゃいい匂いだし髪の毛サラッサラなるんだから!!」
「エッセ◯シャルもいい匂いだし!!つやつやになるんだから!!」
「くーさーいー!」
「Lu◯の方が臭いー!!」

「二人共ー、ご飯できたよーって、どしたの?」
「「光忠!」」
「あれ?安定君シャンプー変えた?」
「そう!いい匂いでしょ?」
「臭いよ!◯uxの方が絶対いい匂いだし!」
「落ち着いてよ二人共、二人共いい匂いだよ。髪の毛もサラサラでつやつやだし。二人共可愛いから落ち着いて。ご飯食べにおいで」



光忠の一人勝ち

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!