[携帯モード] [URL送信]

異世界の姫君







コンコンッ


ガチャッ



「 綱吉さん。本を返したいので
一緒に行ってもらえませんか?」


図書館に返しに行くにしても、私一人で行くのは駄目だとリボーンさんに言われているので
綱吉さんに頼みに2階の綱吉さんの部屋に来た。

「あー…ごめん、唯ちゃん。
今から獄寺君達と宿題をする事になってるんだ。」

「あっそれならいいですよ。
本なら明日返しに行くので。

…そうやあ、綱吉さん。リボーンさんとビアンキさんは?」


「リボーン達なら用事があるって何処かに行ったよ。」

「そうなんですか…」



…ピンポーン





「 獄寺君と山本が来たかな」


「 私が出て来ますね。」


「 あっ…ありがとう唯ちゃん。」


タン



タン




下の階に降り
玄関に向かい、扉を開ける。




ガチャッ






「 獄寺さん。武さん。こんにちは。」


「開けるのが遅ぇぞ!唯」


「 ちーっす、唯!」


扉を開けると綱吉さんが言ったとおりに
獄寺さんと武さんが立っていた。


獄寺さんと武さんを家に入れ、2階に向かった。

綱吉さんの部屋に入る時、


「失礼します!十代目!」

「お邪魔するぜ。ツナ。」

ちゃんと挨拶して部屋の中に入っていた。

私もあんなふうに、ちゃんと挨拶して入った方が良いのかな?

「 ハハ…唯ちゃん。そういうの良いから普通に入ってきて…」

「ぇっ何で私が考えてる事分かったんですか!?」


綱吉さんはエスパーだったんですか!?


「ただの勘だよ。間違ってもエスパーとかではないんで…;
大体唯ちゃんならそう思いそうだなと思っただけだよ;
何か当たってたけど。」

勘でも凄いですよ!
当たってるんですから。



将来は占い師とかやれそうです!




「他人の心まで分かるなんて、
流石です。十代目!」


「ハハッ!まぁ兎に角宿題しようぜ。」


「そうだね…。」


「唯。てめぇ俺達の邪魔すんなよ!」

「あっはい。もちろんです。」


そんな話をしたあと、綱吉さん達はノートと紙を何枚か出して宿題を始めた。





私は邪魔にならないように、部屋を静かに出て
ランボ君達が寝ている居間に向かうことにした。








[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!