[携帯モード] [URL送信]

玲side☆LOVE STORY
ページ:1
今日は正月。


久々にリリと2人、本宅に戻った。


親父、來斗さん、晴輝らも集まり、酒を酌み交い賑わう座敷。


晴輝がやたらとリリに絡むのが気になるところだが、リリも楽しんでる様子に俺の顔も自然と緩んだ。


「若頭、久々なんですからもっと飲んで下さい」


コップが空くと次々と酒を注ぐ組員に、正直俺もキツかったりする。


やや飲み過ぎたため、楽しんでるリリには悪いが、リリを連れ出し逃げるように俺の家へと向かった。


そして俺は部屋に入るなり、直ぐにベッドに倒れこむ。


「玲さーん。私、お風呂行ってくるねー」


「あぁ……」


珍しく間延びしたリリの可愛い声を聞きながらも、睡魔が急激に襲った俺は生返事を返して、直ぐに意識を手放した。


[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!