[携帯モード] [URL送信]
…3。




勿論それは、“家族”だからで、母さんに、会ったから。


何も知らない親を裏切ってる罪悪感は、好きの気持ちと比例して日に日に強くなっていく気がする。
独りの夜に毎日泣いて、それでもケンジへの気持ちは止められなくて。

それに…、



呼んで置いたタクシーに荷物を乗せた。
ふたりで後ろに乗り込んで、走り出した振動に隣に座るケンジに視線を向けると、

「ハァ…」

ついつい出てしまう溜め息に視線を揺らして目を伏せた。



…あの日から、ヨシキに会っていない。

ヨシキにキスされて告られた事も、俺達の関係がバレた事も、勿論ケンジには言えなくて…。


…浮気、になるのかな。

例え、してきたのはあっちからだとしても、キスした事は事実だ。


無意識に唇に手を当て、どうしても考えるのはヨシキの事で。

親友だと思ってた関係が、もう今まで通りには戻れない寂しさで胸の辺りがチクリと痛んだ。
それと同時に、ケンジの隣で他の男の事を考えてる自分も嫌になる。

もう一度喉元まで出掛かった溜め息を飲み込むと、自然と暗くなる気分に下を向いた。




「…そういやさ。」
「?」

「コウジの友達が見舞いにきてくれたよ?」
「!」


驚いて隣を見ると、ケンジが真っ直ぐ俺を見つめてて、

…息が、詰まる。

まるで呼吸を忘れたみたいに、吸ったはずの空気を俺の肺が拒否してるようで息苦しい。







[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!