[携帯モード] [URL送信]
…2。




ジャラジャラと不快な雑音を引き連れてドアが開けた俺は、目の前の状況が理解出来ずに固まったまま声を漏らした。


「なっ…?」


…なんで?
どうしてここに?


鬱陶しそうに汗でおでこに貼り付いた髪を払いながら、足元に濃い影と大きな鞄を並べて立つのは、間違えるわけない。


「ケン…ジ?」

「んー。」


返事なのか挨拶なのか分からない声の主は、弟のケンジだった。


「なんっで、…いるの?」


言い方が悪かったのかもしれない。

ゆったりと下から上まで俺を見たケンジは、不機嫌そうに眉間に皺を寄せると何か言いたげに口を開いて。


「……。」


しかし何も発する事なく、その視線を部屋の中へと移した。


…え?何?


変な汗が背中を伝ったが、多分暑すぎる外気の所為だ。


部屋の中に何か気になるものでも置いていただろうか。
と、視線の先を探して振り返ると、ぬっと出て来た手が俺の肩を掴んできた。


「誰?このコ。」

手の主はヨシキだ。


「あ、え、と。弟…。」


動揺し過ぎで簡素な紹介になってしまったが、逆にそれで良かったかもしれない。
その言葉に奥から二人がやってきた事で、なんとなく、少し安心した気がした。



「何、何?これが噂のケンジくん?」

「どれどれ?」

「あれ?確か高校生って言ってたよな。…おっとなぁ。」



ケンジには悪いが、俺を含め4人も年上が揃う空間に居合わせたのだ。
さぞかし居心地が悪かろう。


だけど、
俺の弟のクセに空気を読んだケンジは、一瞬だけ大人発言をしたヨシキを睨み付けると、


「こんにちは。いつも兄がお世話になってます。」


マジで2年振りと思われる可愛い笑顔で深々とお辞儀をした。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!