[携帯モード] [URL送信]
…5。




―八月三十日。


今日はケンジの誕生日。
そして、明日ケンジは家に戻る。




「…う、ん…」

ぱさり、と汗で少し重みのある髪が頬に当たり、ゆっくりと目を覚ました。


寄り添いながら、まだ夢の中のケンジに微笑むと、その気配に気付いたケンジがスリスリと頭を押し付けてきて、ちょっとくすぐったい。



「おはよう。」
「んー…」



昨日は遅くまでDVDを見て、そのまま寄り添うように眠ってしまったらしい。

目が覚めないのか、それとも甘えているだけなのか。
なかなか離れようとしないケンジは、そのまましっかりと俺に抱き付いて、じゃれ合うように軽いリップ音を立てる。



「ふふ。くすぐったいって。」


クスクス笑いで近付いてきた顔が、いつかみたいに鼻をちょんとくっつけてきて、


「おはよ、コウジ。」
「うん、おはよう。」


唇をお互いの息で湿らせながら、もう一度キスをした。







そういえば、ここ一週間で数え切れないほどキスしたな、なんて感触を味わいながらぼんやりと思う。


唇が触れる程度の軽いものから、唾液が伝うほど深いものまで。


けど、それだけだ。

抱き合って口付けて、
…それだけ。


それ以上進まないケンジの優しさが温かくて、ちょっと切ない。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!