[携帯モード] [URL送信]
…6。




順番にシャワーで汗を流したあと、もうすっかり見慣れてしまった、上半身裸のケンジが背中から抱き付いてきた。


「…もー…、ちゃんと拭けよ。」


ポタポタと髪を伝って落ちてくる水滴が、着替えたばかりの俺のTシャツを濡らしていくを、ちょっと呆れたように抗議してみる。


でも、言われた方はそんなのお構いなしでにっこり微笑んで…。


「拭いて?」
「……」



…幼児返りですか?
なんて聞きたくなるくらい、甘えてくるケンジは、結構嫌いじゃない。


でも仕方なくって感じで拭いてやると、気持ち良さそうに目を細めて笑った。




「今日は、どうする?」


水を含んで少し色の濃く見える茶髪は、張りはあるが毛先が少し傷み始めていたが、硬くも柔らかくもない髪は、乱暴に拭いても絡まったりせずにストンと落ちる。



ふんわりと仄かなシャンプーの香りをさせる髪に、そっと唇を寄せると、



「…こうしてる…」


顔を上げたケンジの目が、色付いて迫ってきた。



「…ん、」



もう、柔らかさも厚みも身体が覚えてしまった。

くちゅり、と音を立てて舌を絡ませお互いに舌を絡ませると、より深く唇を合わせていく。

離れるとかかる息がくすぐったくて、何度も何度もそれを味わった。


いつの間にか繋いだ手は、今は形を確かめるように指が絡んでいる。


「…ケンジ」

熱を持った目で見つめると、その意味を直ぐに感じ取ったケンジが、「いいの?」と首を傾げた。


…駄目なわけないじゃないか。

本当は、ずっと望んでいたんだ。もっともっと触れて欲しいって。


でも、
それでもお互いに進まなかったのは、それを“日常”にしたくなかったからだ。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!