[携帯モード] [URL送信]
…5。




ぐっと唇を噛み締めて眉を顰めると、ケンジの腕にそっと触れた。


「…なあ。」


思わず声をかけてしまったが、何を言うつもりなんだ?
振り返ったケンジの顔を見ながら必死に次の言葉を探してみたが、上手いセリフが思い付かずに曖昧に微笑むと、



「何?」
「…………お腹空かないか?」

…何言ってんだろ、俺。


さして減ってもいない腹を押さえた自分が情けなかったが、ケンジは俺の言葉を素直に受け取ったみたいだ。



「んじゃ、飯買いに行く?」

…違う。


「何食いたい?」

…違うんだ。


「…どうかした?」


今にも泣き出しそうな俺に気付いて、心配そうに訊ねるケンジに、胸の中がざわついた。

手足が痺れるような緊張が走って、ゆっくりとケンジに近付いていく俺は、何をしようとしてる?


「兄貴?」

柔らかそうな唇がそう呼んで、でもそれが自分の呼び名の気がしないんだ。

掴んだままだった腕を引き、距離を縮めていく俺は、


ブブー。


タイミングがいいのか悪いのか、聞き慣れた間抜けな呼び鈴の音で我に返った。


「…」
「……」


目の前にはケンジの顔。
僅かに見開かれた目には、驚きの表情が読み取れる。


「…な、」

…何してんだよ俺。
自分の行動が信じられない。

今、俺…。



あまりの気まずさに立ち上がると、無言のまま逃げるように玄関のドアを開けた。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!