[携帯モード] [URL送信]
…16。




深い溜め息を吐くと、誰もいなくなった病室で寝転んだ。


ヨシキは、戻ってきたアオイ達とさっき帰ってばかりだ。


「また来るね。」

なんて、にこやかに手を振るカイリの頭に、たんこぶらしきものが出来ていた気がするけど気にしない。
多分アオイあたりにやられたんだろう。



ひとりになった途端、真っ白にコーティングされた部屋がやけに白々しく感じてならなかった。

まるでそれは、失った俺の記憶みたいに、今までの出来事や感情を白で塗り潰そうとしてるみたいだ。



…ケンジが戻ってきたらどうしよう。

あれからまだ、ケンジは戻ってきていない。



鞄はあるし戻ってくるはずなんだ、けど…、戻ったケンジに何を言えばいいんだろう。


俺達が付き合っていた事をヨシキに教えて貰った、なんて、どの面をさげても言えそうにない。
だって俺が忘れているんだ。


ケンジが何も言わなかったのは、元の俺が忘れたいって思ってると感じたからなのかもしれないし…。



「情けないな。」

ポツリ呟いた。


付き合うなんてリスクの高い事、簡単な気持ちで自分がするとは思えない。

それなのに忘れてるとか、まるで自分がどうしようない駄目な人間に思えてくる。


無くなった記憶(ぶぶん)に中途半端にはまったピースは、まだ隙間だらけなままだ。

とにかくただ俺は、ケンジに早く会いたいと感じていた。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!