[携帯モード] [URL送信]
…6。




「それはケンジくんに…んぐっ」

ニコニコと話し出すカイリの口を押さえたアオイとヨシキが目で「お前は黙ってろ!」と言っている。

でもそれを俺が見逃すわけなくて、


「…ケンジが?」


やっぱりおかしい。
何か隠してる。


思いっきり不信な顔をした俺は、名前の出た初対面のはずのケンジを見た。



「…ごめんな?携帯勝手に借りて連絡したんだ。コウ…兄貴、暇そうだったからさ。」


…なんでだろう。嘘っぽく感じるのは。
誤魔化そうとしてる気がして眉間のシワを深くして、キッとカイリを睨み付けると、



「カイリ!」
「ふぇっ!?」


突然名前を呼ばれたカイリは驚いて変な声をあげている。


「お前、知ってる事全部話せ!」


ぶっちゃけこの中で一番口が軽そうなのはカイリだ。
正確には軽いんじゃなく隠し事が苦手なタイプ。

アオイはいつだって本音は見せないし、ヨシキだって口が堅いのを知ってる。

ケンジは、目覚めてからの数日間、なんの情報もくれなかった。


明らかに目を泳がせるカイリを更に睨み付けると、アオイがすかさずカイリの手を引いて病室を出て行こうとした。


「なっ!ちょっと待てよ!教えて…!」




…嫌なんだ。
目覚めてからずっと感じる喪失感が、日に日に大きくなってく気がして。


起き上がろうとした俺をケンジとヨシキが取り押さえて、


「なんでっ!?」

…ヤバい、泣きそうだ。


じわりと視界を塞いでいく涙に唇を噛んだが、…もう抑えらんないよ。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!