[携帯モード] [URL送信]
…19**。




「ずっと入りたかった大学にやっとの思いで合格して。これからって時だったのよ?
…なのにあの馬鹿な男が!
結婚?妊娠?なんで?こっちが聞きたいわよ!なんで産まれたの!!」



見開いた目をキツく瞑ると涙を流して歯を食いしばった。


「…だからあんたに復讐するの。どう?屈辱でしょ?辛い?悲しい?死にたい?」


一つ一つの言葉が俺の胸を深く抉っていくのは、どこか心の奥底でこの女を信じていたからじゃないのか?

捨てられた事は知ってる。
酷い人だったという事も。

けど、憎みきれないのはなんでなんだ?



「…っ、…ぅっ…」


…もう駄目だ。
涙が止まんないよ。


苦しい。
ギシギシと心が潰されていくみたいで目を閉じた。

何も見たくない何も聞きたくない。



「…今もっとイイモノを用意してるから…、待っててね?」


耳元で囁きながらクスクス笑う声に目を見開くと、その目の異様さが俺にとって『良い事』ではないのを物語っていた。


…今ですら人生最悪だというのに、これ以上何があるんだ。
想像すら出来ない。


青ざめた顔を向けると嬉しそうな顔をして、



「さあ、あの人が戻るまで楽しいコトしてよっか。」



…ああ、もう逃げられない。

汚れた唇にキスを落とされ、泣きながら目を閉じた。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!