[携帯モード] [URL送信]
…12。




「…何これ…。」

女の冷めた声が近くでする。



「プレゼントだってば。」

嬉しそうなおじさんの声に、呆れた溜め息を吐いた女は、


「…なぁに?3Pでもするつもり?嫌よ。こんな誰だかわからないようなガキ。」

苛ついた声におじさんは笑い、「まさか」と大袈裟に嘲笑う。



「…感動のご対面だよ。」


目隠しが取られた。
キツく結ばれていた所為で歪む視界に映ったのは、輪郭のぼやけた女の姿で、


「っ、」

その女は俺を見て驚きに息を飲んでいた。


「驚いた?」

…何がだろう。


まだ視界がはっきりしない俺には、何の事なのかさっぱりだ。


「…見つけたの?」

ひやりとした声を出し、そっと俺に伸びてきた手に身を引くと、


「愛しい貴女の探し物ですから。」


グイッと思いっきり引き寄せられた。



「会いたかったわ、香司。」


抱き締められて目を見開くと、心臓がドクドクと激しく脈打ち、冷たい汗が背中を伝っていく。


…まさか、


やっと離れた女が真っ正面から俺を見て、視界が完全に戻った俺が今度は息を飲む番だ。



「香司、お母さんよ。」


そこには、吐き気がしそうなほど俺に似た女の顔が笑っていた。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!