[携帯モード] [URL送信]
…5。





荷物を持って、あてがわれた部屋に入った。

二階の一番奥の部屋。
昔俺達が二人で使っていた部屋だ。


「…懐かしいね。」
「ん。」


机も二段ベッドももうないけど、確かにそこには昔があって。


「コウジ。」

名前を呼んだ唇が、優しく押し当てられ、すぐに離れていった。


「…俺がそばに居るから。」



真剣な目で見つめられ苦笑いすると、

「大丈夫だよ。もう子供じゃないんだから。」

それでも、その手を握り締めたんだ。




「ケンジくーん!ちょっと頼みたい事があるんだけどいい?」


階下から名前を呼ばれたケンジが俺を見た。


「荷物片付けたら俺も行くよ。」


「いってらっしゃい」と手を振って、居なくなったのを確認すると二人の鞄のチャックを開けた。



半分しか血が繋がってなくても、俺達は兄弟なのは事実で。
あの女に顔が似ている事でコンプレックスもある。

もしかしたらケンジは俺が好きな訳じゃなくて、そばに誰もいない自分を憐れんでるだけなんじゃないか。
それを好きと勘違いしてるだけなんじゃないか。


そんなわけないと首を振っても、中々消えてはくれない考えに唇を噛んで熱くなる目頭を押さえた。


喪服をハンガーに掛けてシワを伸ばして、


パン、パン…

「……っ、」


それでも我慢なんて出来ないよ。


「…最低だ…」

どうしても消えない後ろめたさと後悔に、うずくまって泣いたんだ。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!