[携帯モード] [URL送信]
11…end。
ーーーーーーーーーーーー




カチャ、ジャー…。
きゅっ。


蛇口を閉じると濡れた手を拭いた。


カレーの付いた皿を洗い終え、後ろでいびきをかきながら眠るコウジを振り返って、

「ふぅ…」

もれた息は呆れてるからじゃない。


酔っ払いの所為でまた散らかった空き缶はもう片付け終わったし、余った料理もちゃんとしまった。


…本当、あっちでなら絶対やってないよ。


俺の知ってたコウジは、もっと綺麗好きで、俺の為に料理だってしてたし、
…チャーハンとか焼きそばとかだけど。


なんかもっと立派な“お兄ちゃん”だった。



「まったく、こんなに呑まなくても…。」



ましてや、アルコールで酔っ払ったり、煙草なんかも吸わなかった。


…まあ、おかげでなんとか理性は取り戻せたんだけど。


隣に座ると、コウジの髪を優しく撫でた。


…じゃないと、あのまま襲っちゃうところだったよ。


「ねぇ。」

深い眠りで聞こえないのはわかってる。


「コウジ。」


…あわよくば聞いてて欲しいとも。


「…好きだよ。
これから、俺なしじゃいらんないようにしてやるから。」


確かな決意を持って、コウジの耳元に囁いた。


「覚悟しててね。」

「ん…。」


返事とも取れる寝言に微笑むと、その頬に優しく口付けた。






…continue?→#


[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!