[携帯モード] [URL送信]
…11*。




甘い香りを含んだそれはそんなに美味しいものではなかったが、それでもケンジの唾液に混じると美味しく感じるから不思議だ。


ペニスを撫でた指先が、ローションを伸ばしながら胸元まで上がり、そのまま乳首を掠って背中を撫で下ろしていく。

ひとつひとつの動作にピクンッと反応を示す俺を笑いながら、腰を通って下がった手が、後ろの穴でピタリと止まった。



「んん!?」


…にゅる


「…ひゃぁ、…は…やぁっ、」


ケンジの指が後孔を撫で、軽く押して離れて触れる。
形を確かめるように撫で回され、皺の隙間にローションを馴染ませられて。


「…入れていい?」


少しだけ離れた口が、そう紡いだ。

一瞬、何を?と聞き返そうになり、当たったままの指に行き当たって息を飲むと、


「はぁー…。」


早い心臓を落ち着かせる為、深呼吸をしてケンジを見つめた。


「…い、痛くしないで…ね…?」


…ああ、何言ってんだろ俺。
たぶん顔が真っ赤だ。


俺の言葉にクスリと笑い、「うん」と小さく頷いたケンジは、俺の足を担ぐように肩に乗せるとまたキスをして、濡れた指をゆっくりと侵入させてきた。


「んっっ、」


いくらローションの力を借りてもなかなかキツいものだ。

指一本を驚くくらいゆっくりと入れられ、それでも違和感と圧迫感がハンパない。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!