[携帯モード] [URL送信]
…10*。




「すごいよな、ローションって色んな匂いがあるんだって。
あと…」

ぱく。
「っんぁ…!」

「…口に入れても大丈夫。」


ローションを舐めとるように、器用に舌を使うケンジに身体を折ると、俺の下半身に顔を埋めるケンジの頭に手を置いた。


「…ちょ、…ダメん、汚…」


別にフェラされるのは初めてじゃない。
俺だってそれなりに恋愛も経験している。

でも、今までとは違う感じがするのなんでなんだ?


「…、…ぁ…ふ……ひゃぁ…」


強く吸われると背筋がゾクリと震えた。その度にビクビクペニスを揺れて、


「……コウジ、…エロい…」


キュッとお腹の中が締まる気がした。



ちゅ、ちゅぱっ、ツー…、ぺろっ。

「ん、はァんっ!」


上がった息に胸を上下させると、自分の乳首がピンと起っているのがわかる。
それがさらに卑猥に見えて頬を染めると、


「何?乳首も触って欲しい?」
「ゃぁ…、いぃ…んッ!」


断ってるつもりなのに、指で摘まれ声をあげた。
扱きながら胸もなぶられ高まっていく射精感に、もう出るというところで唇を離され、


「…ハぁ…ぁ!?」


中途半端で止まってしまった快感に涙をためてケンジを見ると、


「コウジ…」


くちゅ…


唇を塞がれ、絡んだ舌からローションの味がした。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!