[携帯モード] [URL送信]
…5。




「ただいまー!」


久しぶりの所為かテンションの高いケンジに、玄関のドアを閉めながら微笑んだ。


「おかえり…んっ、」
「…ただいま。」


閉まると同時に口付けられ、すぐに離れた唇が今度は「おかえり」と囁いて、


「……ただいま。」


まだ数pしか距離のない唇が、放つ吐息が唇を撫でていく。


「…ンっ」

そのまま抱き合って、深く浅く重なりあって。


「ハぁ…」

長い長い口付けは息をもらして離れていった。



「…コウジ、なんで泣いてんの?。」
「え…?」

自分が泣いてる事に気付いたのは、ケンジに頬を撫でられてからだ。


「泣くくらい寂しかった?…それともキス、嫌だった?」

小さく首を振って見たケンジは、少し寂しそうに眉を下げてて。


「じゃあ、バレた事悩んでる?」
「!!」


強張った身体をそっと抱き寄せられ、「ごめん」と耳元で囁かれる。


「ヨシキさんに謝られちゃった。」
「っ」


「コウジがいない時にヨシキさんが来て…、無理矢理キスして告ったって。」
「……。」


ヨシキは、口が悪くて短気だけど、男気のあるいい奴だ。
たぶん、俺の事を思って会いに行ったんだろう。


「悩ませた?俺ってそんなに心狭そう?」
「違っ」

「それとも、弟はやっぱり嫌?ヨシキさんが気になっちゃった?」


違う違うと首を振って、泣きながらケンジにしがみついた。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!