[携帯モード] [URL送信]
…10。




ぎゅっ。


シャンプーの香りが鼻腔をくすぐる。

もちろん上半身は裸だから、俺の頬はしっとり吸い付くケンジの生肌に触れている。


バクバクとうるさい心音が耳の中で響いて…。
なんかもう、世界中にこの音しか存在しないと錯覚しそうだ。


「ケン…ジ?」

放してと続けたかったが、更に強く抱きすくめられて、
ケンジの顔が俺の髪に埋められていく。


「っ、ケン…!」

「煙草臭い。」
「?」


あっさり放したコウジは、来た時に見せた不機嫌そうな顔で眉間に皺を寄せて。


「コウジ、煙草吸うんだ。」

「え?あ、うん…。」


大した量じゃないけど、確かに吸う。

「でもこれは、バイト先の臭いが移っただけで…!」


なんで言い訳してんだろ、俺。

「ふーん。」

もう興味がなくなったと、一人で「いただきます」をしてカレーを食べ始めたケンジに唇を尖らせて。


…なんだよ。


近付いたと思ったら離れていく。
お前、一体何がしたいわけ?



納得出来ないのはなんでだろ?
本当は、もっと…てて欲しかったから?


ぐちゃぐちゃと渦巻く嫌な感情で、とにかく酒でも呑みたい気分だった…。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!