[通常モード] [URL送信]
…6。




「…俺が入院して、母さんに会って、一人で考えて泣いて。…やっぱり、止める?もう止めたい?」


募っていく罪悪感と、泣いていた事までバレバレで、俺の方がケンジを不安にさせてたんだと苦しくなる。


…罪悪感はある。
正直、ヨシキだって気になる。
でも、それはそれだけケンジが好きだからで。
気になるのだって、友達だからだ。



「…俺はコウジが好きだよ、凄く好き。愛してる。」
「……」

「だから、コウジがそんなに辛いなら、弟に…」


そこから先は聞きたくなかった。

だからケンジの唇を塞いで言葉を飲み込んで、そのまま押し倒したんだ。



「コウジ…」

子供みたいに首を振って、何度も何度も口付けた。

ここが玄関先だとか、鍵すらかかってない事だって、今はそんなのどうでもいい。


例え、愛を囁く言葉が今だけの気まぐれだったとしても。
まだ16にもなってない、幼さが残る不安定で不確かな物だったとしても。


「…好き。俺だって、ケンジが好きだよ。」
「……」

「凄く凄く大好き。ケンジとなら、傷付いたっていい…」


恥ずかしいくらいの告白に、ケンジの目が色づいたのがわかった。
ゆっくりと起き上がり背を向けた俺が、鍵を掛けるのを確認すると、



「抱いていい?」


後ろが抱き付いてきたケンジの言葉に、小さく、でもはっきりと頷いたんだ。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!