[携帯モード] [URL送信]
…13*。




気付いて欲しくて唇を離すと、やっぱり塞いでくる唇を避けるようにギュッと腕を首に回した。


…うわっ、心臓がヤバいくらい早い。

心音に合わせて内襞も揺れている気がするくらいだ。
耳元に唇を寄せ、躊躇いながら口を開くと、


「…っ…れて?」


…聞こえた?
スッゴい勇気がいったんだけど。

一瞬動きを止めたケンジはゆっくり指を抜くと、身体を起こして俺を見下ろした。
熱っぽい目が俺を見つめ、少し眉を下げて笑う。


「…本当、マジで愛してるよ。」


ゴムをつけた熱の持ったケンジのペニスが、後孔にあてがわれ、少しずつ入ってくる先端が凄く熱くて…、


「……はぁ、んッ…」


…溶ける。
全部、ケンジに溶かされる。


そそり立つペニスが前立腺を擦りながら深く刺され、肌に触れるケンジの下腹部が、剃られた短い毛でチクチクとくすぐったかった。


「…、…はっ…あ、ぁあっ…!」


動く度感度が増して、気持ちよくてこぼれる声に、たまらずケンジの名前を呼んで。


「…ケ、…ジっ、……気持ちいぃ…んっ…」

「ん、…はぁっ…、俺も…」


激しく突き上げられ身震いして、ケンジと俺の間で揺れるペニスが先走りを滲ませていく。


もちろん後ろも気持ちいいけど、それでもあと一歩の快感が足りなくて。
自分でローション塗れのペニスを握って扱き出した。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!