[携帯モード] [URL送信]
…12*。




「ハッ、ハッ、…」


必死に息を吐いてはみたが、それでも無意識に力が入って。


「…もうちょっと…ローションつけるね?」

蓋の開いたローションを上からたっぷりと垂らした。



…にゅる、ぐちゅり、

やっと入った長い指が、内側を撫でながらぐるりと回った。


「ふっ、」


まだ気持ち良さは感じなかったが、撫でられる感覚はある。

ゆっくりと動かされ、擦られる度に少しずつだが気持ちよくなっていく気がする。

柔らかくなってきた肉襞を広げながら、二本に増やされた指が広がってふいに何かを掠めた。


「んぁ…?」

なんだか奇妙な感じがした。内側から何かがこみ上げてくるような。


「…ここがイイとこ?」

意味がわからず潤んだ目で見つめると、もう一度そこを撫でられた。


「…アっ、」


皮膚が鳥肌を立て仰け反った俺に口元を緩ませたケンジは、楽しそうにそこばかりを攻めだして。


「んっ、んぁん、はっぁ、」


…ヤバい。
気持ちいい。


とろりと頭の中が溶けていくみたいだ。


「…ケン…、キス、してぇ?」

甘えた声に唇は塞がれ、目を瞑り腕を回す。
息苦しさに顔をずらすと、すぐにケンジの唇が追い掛けてきてまた塞ぐ。


ぐちゅぐちゅと音を立てて出し入れを始めた指が、入る度にそこを掠って…。


…どうしよう。
もっと欲しい。

確かに感じる快感は指だけじゃ物足りない気がする。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!