[携帯モード] [URL送信]
…14*。



「はぁ…はぁ…はぁん、」

「…自分で動かしちゃって…エロいよ?」


耳を舐められブルリと震える。
出し入れに合わせて早くなる手の動きに、ケンジの手が添えられて、もう今にもイキそう。


「っ…出るっ!…ヤバ…イ、くんっ!」


ドクンとペニスが震えて白濁の液を撒き散らした。

ピクンッピクンッと尚も揺れるペニスがトロトロと糸を引いて、ぐったりと力の抜けた俺の腰をケンジが掴んだのがわかった。


「…ごめんっ…もう、ちょっとだから…」
「ひゃぁっ、んぁっ!」


腰を持って激しく打ち付けられ、ケンジのそれを中がうねりながら飲み込んでいくみたいだ。
しかも前立腺が擦られる度に、ピュッと精子が飛び出していく。


「くっ、…締めつけ、ヤバいっ!」

奥の奥に突き立てられ、ケンジのペニスがドクンと揺れた。

どちらともなく唇を貪って、俺の中でケンジが放つのを感じながら。


「……好き。」
「俺も。」




凄く、幸せだったんだ。
たぶん今が、人生の最高潮。
そんな錯覚すら起こしそうになるくらい。

だから、ケンジとのセックスを後悔なんてしたくない。
そう思ったんだ。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!