[携帯モード] [URL送信]
…8*。




…クリュ…

「んッ、」


指で先端を丸く撫でられ、ちょんちょんと先走り伸ばしては広げていく。


「ちょっ、ケン…、ん、…いじわる、しないで…」


仰け反りながらもどかしい快感の身を捩ると、

「…コウジ、可愛い…」


ちゅっと音を立てて頬にキスを落としたケンジが、ポケットから見慣れないプラスチックの小瓶を取り出した。


「じゃーん」
「?…何それ。」


正直見たことがない。
素直に首を傾げた俺にニヤリと笑うと、


「コレが、アオイさんからのお見舞い。」

そう言って、蓋を開けたケンジは、中の液体を手のひらに落としていく。



…つーか、“アオイ”ってとこが無性に怖いんですけど。

だってアオイは面白いコト大好き。暇つぶしになるなら多少の事は目を瞑っちゃう迷惑な奴だ。


「アオイさんって優しいね?…初めはちょっとムカついたけど。」
「どこが…?」

「だって、わざと俺の前でコウジに近寄ってただろ?」


別にムカついたところを聞いたわけじゃないんだが、面白くなさそうに顔を歪めたケンジに呆れると、


「…アイツはアレが趣味なの。楽しければいいの。
…頼れるけど、あまり踏み込まない方がいいと思うよ。」



過去の事はよく知らない。
でも、今見せてる表情を嘘臭さを感じてるのは俺だけじゃないはずだ。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!