[通常モード] [URL送信]

『佐藤くんと鈴木くん』
…8。end



「…へっくしゅん!」

盛大なくしゃみと共に鼻水まで垂らしそうな鈴木は、砂浜でパチパチと音を鳴らす焚き火の前で両手を摺り合わせた。


…寒い。

当たり前だ。
寒中水泳をしにきたわけじゃない。


「見てー!湯気出てる。」
「本当…くちゅんっ」
「かっわいいー!!」

『本当だな』と答えるつもりだったのに、なんでくしゃみなんか出るんだ?

…しかも、可愛いって笑われるし。

服は海水を含んでバリバリだし、気合い出してセットした筈の髪は、ボサボサのジャリジャリだ。


「……」
「ごめん、怒った?」

黙った所為で、怒らせたと思ったようだ。

「…別に。怒ってねぇよ。」
べとべとでジャリジャリの頭を撫でると、

「へへ。」


嬉しそうに笑った顔は、今日一番の笑顔だった。




end。

2009/11/12 *緒神


[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!