[携帯モード] [URL送信]

『蒼く続く空…』
…17。



あれから数日が過ぎた。

自宅の住所を先生に聞いたが教えてもらえなかった。


仕方がないので、こっそり図書館の貸出し記録から電話番号を調べた。
上手くいけば見つかる筈だ…。


ビンゴ!


パソコンの住所録から番号を書き写すと、急いで携帯を取り出した。


もう、繋がらないかもしれない。
だけど、もし両親以外にも住んでいる人がいれば。


自分の部屋へ向かうと、ゆっくりボタンを押した。

何度かの呼出し音の後、出たのは女の人だった。


「はい。山本です。」
「あのっ!……」

途端に何を話せばいいのか分からなくなってしまった。

「あ、あの…。」


早く言わなくては。
「山本くんと同じクラスだった者ですが…」

そこまで言って、みんなが山本だという事に気が付いた。

何言ってるんだろう。


「…山本侑史くんの引っ越し先を知りたいのですが…」


何とかそう言うと、意外に返答が返ってきた。

「…侑史ならもういません。」


…いない?

「え?どういう…」

高い音がして、切られた。

…嫌な予感がした。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!