[携帯モード] [URL送信]

『蒼く続く空…』
…14。



この手紙を読んでいるって事は、僕はちゃんと告白出来たみたいだね。

ちゃんと誕生日に読んでくれてる?

もしかしたら、気持ち悪いって捨ててしまっているかも知れない。
それでもいいんだ。

22日にここから離れる事になった。

言わないでいってしまってごめんなさい。
もしかしたら清々してるかもしれないけどね。


少しの間だけど、一緒に過ごせて楽しかった。

だけど、気付いてたよ。
憐れんでた事。


本当は悲しかった。
一緒にいればいるほど辛かった。
ごめんなさい。


あの日、図書館であった日。

本当ははじめから君に会いに行ったんだ。

親の都合で転校する事になっていてもたってもいられなかった。

実は図書館にも結構行ってたんだよ。
もしかしたら会えるんじゃないかと思って。

ストーカーみたいだね。
本当にごめん。



自分がいた証が欲しくて、あの時、本を盗んだんだ。

やっと会えたと思ったら、よりによってあんな所を見られてて…。

突き飛ばして悪かった。
そういえば、まだ謝っていなかったね。
本当にごめんなさい。

まさか見られてたとは思わなかった。

時計を壊してごめんなさい。
怪我をさせてごめんなさい。

好きだって言って、ごめんなさい。


はじめから拒絶される事は分かっていたのに。

自分勝手で嫌な思いをさせて本当にごめんなさい。

何だかぐちゃぐちゃになってきた。


今までありがとう。
君といれて楽しかったよ。

もう、会う事はないから
僕の事は忘れててください。
さよなら。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!