[携帯モード] [URL送信]

『蒼く続く空…』
…12。



…え?

我が目を疑い顔を向けると、そこにアイツの姿は無かった。
机もない。

どういう事だ?

入口に突立ったまま、動けそうにない。


「おっはよ〜!」

陽気な声で肩を叩かれ我にかえると、いつもと変わらない山田が立っていた。


「いいなぁ。2日も長く夏休みがもらえて〜」
「ん?ああ。」

「なんか顔色悪くね?」
「大丈夫…」

あまり大丈夫ではない。
不安を感じたまま席に着くと、
山田に聞いてみた。

“自分は何も関係ない”
そんな風に装って…。

「あれ?なんか、席少なくなってない?」

山田は、少し顔を歪めた。

「…何言ってんだよ。
知らないわけないだろ?お前仲良くしてたじゃん。
…聞いてないのか?」


知らない。
何も聞いてない。


暫く黙ったままでいると、
「転校したって言ってたぜ?夏休み入ってすぐって聞いた…。」



え…?
転校…?

「ウソだろ…?」


誰に言ったわけでもなく呟くと鞄を持って走り出した。

「おい!」
後ろで山田が呼んでいたがかまわなかった。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!