[通常モード] [URL送信]
…58。





むにゅ。



いきなり頬を摘まれて驚くと、

「…何、思い出し笑いしてんの?むっつり〜。」

にやにやと意地悪な笑みを浮かべた氷吾が俺を覗き込んでいた。


「……男なんて大概むっつりスケベなんだよ。」


払う事もせずそう返すと、ちょっと驚いた後すんなりと手を離して、


「認めちゃってるし。」

一瞬見えた顔が、なんだか切なく見えたのは気のせいだろうか。

そのまま歩いて行く氷吾を立ち止まったまま見つめた。


「……。」


…なあ、氷吾。
心の中で呼んでみる。
聞こえるわけないけど…。


「…っ」

だけど、タイミング良く振り返った氷吾は坂の上から手を振って、


「早く来いよ!」


…なあ、氷吾。
あれは、俺の夢だったのかな。


「…お前、足早いよ。」

面倒くさそうに俯いて歩き出したが、本当は凄く泣きたかったんだ。



[*前へ][次へ#]

3/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!