[携帯モード] [URL送信]
…47。





「…あれからずっと考えてた…。」
「……っ、」

拓己は、嗚咽を堪えながら黙ってその言葉を聞いてて、



「た、拓己の事、好きだよ。
…けど、そういうんじゃないんだ。…ごめんっ!…ごめ…」


言った瞬間、堰を切ったように泣き出して、何度も何度もそう謝る勇気を、

「わかったよ、わかったから…。俺が悪かった、だから泣くなよ…。」


鼻声の拓己がなだめるのを、俺はただ何も出来ずに聞いているだけだ。




──…

チャイムが鳴った。



「…俺っ、正直今は、まだ拓己が怖い…」
「……うん」


「だから、今すぐには無理だけど…、また“幼なじみ”に戻れないかな…?」

言ったのは勇気だ。


「……わかんないよ。」

答えた拓己は、
「でも、ありがとう。」


プレハブ小屋のドアが音を立てた。


…ヤバい!

我に返った俺は、急いで隠れようと焦ったが、うまく足が動かなくて。


ドアが開いた。

「っ!」
「…!」

出てきたのは涙目の拓己で、目があった俺達はお互いに息を飲んで固まってしまった。

…どうしよう。


背中を冷たいもの流れていくのを感じて…、


「あ…」『なんでいるんだ』

拓己の唇がそう動いた。




[*前へ][次へ#]

20/28ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!