[通常モード] [URL送信]
…21。





これ以上話をぶり返させてたまるかと、冷や汗を流しながら朝比奈に向き直った俺は、



「あ、朝比奈、もう帰って…」
「ごめん!」


いいよ、って最後まで言わせてもらえませんでした。



あはは。
朝比奈も無限も空気読もうよ〜。
なんか俺、泣きそう…。




「は?」



朝比奈の謝罪に声を上げたのはもちろん無限。
…ですよね、なんかもう色々諦めました。



「なんでお前が謝んの?」



もっともな疑問に口を噤んだ朝比奈は、自分の失態に今更気付いたみたいです。
はい、遅いよ?



「あぁ、そういや初授業ってE組…」


そこまで言って無限も覚ったらしい。
はい、遅いよ!(二回目)




「……」
「……」
「……」



何度目かになる微妙な沈黙は、ぶっちゃけ空気読めなかったお前らの所為だから。



本当、俺の平和はどこに行ったんだろう。

なんか色々こんな筈じゃなかったんだ。


今日は初授業で、予定ではそれをバッチリと決めて。
無事に出来たよおめでとう俺!と胸を張って、今日のランチはちょっと豪華に食堂で頂いちゃったりして。

なのに…、




「…おい夕陽、お前なにしてんだよ。」

「は?…つーか無限には関係ねぇだろ。」



……はぁ、なんでこんな事になったんだろう。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!