[通常モード] [URL送信]
…32。





いやいやいや、多分気のせい。錯覚。気の迷い。
俺はそんな事でほだされないぜ!


やっぱり断ろうと決意すると、俺を見つめていた朝比奈の顔が「食べないの?」とばかりに曇った気がした。



「〜〜〜っ!」



…くそぉー!
なんでこんな事を!

だってさ、仕方ないだろ。
これ断ったら動物虐待な気分になりそうなんだもん。



目をキツく瞑って口を開けると、ぱくりとわらびを口に含んだ。
もう恥ずかしくて恥ずかしくて、顔から火が出そう。
美味いはずのわらびの味が今は全然わからないんだから重症だ。


大体たまに犬化するのはなんで?動物好きの俺が弱いのを知っての狼藉か!それとも単なる俺の妄想?
とりあえず俺は、猫より断然犬派だ!
BLだって気まぐれ猫受けより、わんこ攻めが好きですけど何か!?




「美味い?」


ごっくん、と飲み込むと朝比奈に向けた顔を逸らした。



「…んー。」



…だって何その顔。
スッゴい嬉しそうじゃん!



眩しい綺麗な笑顔は直視しづらい。
別にそんなつもりは無いはずなのに、うっかり胸がドキドキしちゃうんだもん。
本当、そんな顔しないで欲しい。



赤くなっているであろう顔と、どうにも恥ずかしい空気を誤魔化す為におにぎりにかぶりつくと、朝比奈も同じように食事を再開してくれた。
あー、良かった。

それでも、中々羞恥が引かなくて、何でもいいから会話をしなきゃ、とか変な使命感が生まれそう。







[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!