[携帯モード] [URL送信]
…10。





「はじめまして。
これから一年間生物を担当します、原田翔汰です。
6月生まれの双子座。チャームポイントは、まだ伸びる望みを捨てていない身長です。」



プッと誰かの吹き出す声と、「手遅れだから!」というツッコミが聞こえてきた。

…よし!つかみはオッケー。




教室の雰囲気をいくらか和やかにしたのを確認すると、


「では、はじめましてという事で。
適当に指すので、出席代わりに自己紹介をしてもらいます。
あ、チャームポイントは忘れずに。
…準備はいいですか?」



「えー!」


なんて、年相応の非難の声と笑いを受けたが、この程度は想定の範囲内だ。

勿論、順番は適当ではなく、無限のファイルを参考にしていたりする。秘密だけど。





「ではまず、鈴木拓真くん。」

「はーい!」


元気に片手を挙げて立ち上がったのは、ファイルに「元気、ムードメーカー」と書かれた生徒。


「鈴木拓真でっす!
4月生まれのおうし座で、好きな授業は体育。
部活はサッカー!アイ・ラブ・サッカー!
好奇心旺盛なハイティーン!
チャームポイントは、セクシーな笑顔に覗く八重歯でっす!」

キラリ!と星マークが付きそうな笑顔で決めポーズをして、笑いと共に一気に空気が和んだ。

本当にありがとう!
期待を裏切らないよ、マジ助かりました!






[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!