[携帯モード] [URL送信]
…2。





顔を洗っても腫れ上がった目元が熱くて、ハンカチを濡らして目蓋に当てた。
応急処置にしかならないかもしれないが、何もしないよりマシだと思う。



…気持ちいい。


ぼんやりと椅子に座り、背もたれに寄りかかって上を向いた俺は、目蓋を冷やすハンカチに冷まされるようにだんだん冷静になってきた。



…職員会議って夕方だったっけ。それまでに腫れが引くといいんだけど。


HRをサボった挙げ句、職員会議までサボるわけにはいかない。


…てか、職員会議って事は無限に会わなきゃ…?


サーッと血の気が低いていく感覚に思わずハンカチを握り締めた。



…どうしよう。とんでもない事を口走った気がする。



今更ながら、いくら俺様セクハラ教師だとしても、年上で先輩にあたる人に言ってしまった罵倒ともいえる悪口に背中が冷たくなった。




「…タレ目わかめとか、言った気がする…」


しかもファイルで叩いたような投げつけたような…。
混乱し過ぎて記憶が曖昧だが、確かに持っていたはずのファイルはないし、何となく手のひらに叩いた時の衝撃が残っているような気がしないでもない。



…どうしよう、謝らなきゃ!



勢い良く立ち上がってみたはいいが、その場で右往左往するばかりでなかなか行動に移せそうにない。


だって絶対怒ってる。



キスの事を抜かせば、HRはサボるわ愚痴はきいて貰うわ、挙げ句に暴言と暴力。

教師だけじゃなく大人としても最悪じゃん!






[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!