[携帯モード] [URL送信]
…16。






「なんか、悪かったな。変なの連れてきて。」

「え?」




そういえば、一緒にきたんだったって、今思い出したよ。



「…知り合いだったの?」




こういう言い方は失礼だと思うけど、朝比奈と縁がある風には到底見えなかったんだけど。




「いや。…まあ話には聞いて知ってたけどさ。マジ凄いな。」




朝比奈の話によると、どうやらあの二人は放課後になって途端に現れ、ずっと朝比奈に「インタビューをさせて!」と付きまとっていたらしい。

元々ここに来るつもりだったが、余計なのを連れて来たくないと撒こうと頑張ったらしいが、撒いたと思ってもすぐに見つかってしまったらしい。
諦めてインタビューをうけ、この後俺の所に行くと言うので一緒に来たというわけだ。

そっか、朝比奈もあのインタビューの餌食になったんだね…と生暖かい目を向けると、何を勘違いしたのか「助けなくて悪かったよ」と、バツの悪そうに謝られてしまった。



「いや、」



…別にいいよ?


あのテンションに一時間も晒されていたら、誰だって逃げたくなるだろうよ。
むしろ逃げ出さずに側にいたんだ。
そんな義務なんてないのに気持ちだけで嬉しい。
お礼をいいたいくらいだよ。







[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!