[携帯モード] [URL送信]
…17。





ちょっとした優しさに、胸の奥がほっこりと温かくなり微笑むと、朝比奈も笑ってくれた。



「…フッ。」
「へへ。」



…最近、朝比奈といると和むなぁ。




「ちょっと、何見つめ合ってるのっ!無視するな!ムカつく!」

「わぁっ」

「っと、」



キー!ってハンカチでも噛みそうな剣幕で割り込んで来た零蒔くんは、さっきまで被っていた猫をあっさりと脱ぎ捨てている。



「もう!一体何なの!?何和んでんの!?勝手に夕くんと見つめ合わないで!」




えー?
別に見つめ合おうとして見つめ合ってたわけじゃないけど。




「夕くんも!勝手に見ちゃダメ!減る!」

「減んねえし。無理。」

「もぉー!」




減るって俺?どこ?身長!?とか思ったけど、ツッコめません。怖いから。



「相変わらず過ぎるだろ。」



ダダをこねる零蒔くんを見て朝比奈が笑った。



「本当、わがままだな。」



わがままっていう割には、全然嫌そうな雰囲気じゃない朝比奈はなんだか楽しそう。

まぁ、て事はきっと零蒔くんの猫被りは日常なんだろうなぁ、なんて。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!