[携帯モード] [URL送信]
…7。




そもそも、零蒔くんがなぜ生物準備室に現れたのかさっぱりわからない。
放課後を少し回った頃に突然やってきたのだ。


それからなぜか、
『客が来たのにもてなさないなんて常識がない』だの
(そもそも生徒が来る度にお茶を出す教師はいないと思う)

『ホルマリン漬けが気持ち悪いから片付けろ』だの
(私物ならまだしも備品だから無理です)
言いながら居座り続けている。


その間、居心地の悪さを感じながらも「何か用かな?」なんて訊こうものなら、
「僕がどこに居ようが僕の勝手でしょ!」
と牙を剥いてくるのだ。



もう、本当にどうすればいいのかわからない。
誰かタスケテ。



しかし、絶対に飲まないだろうと思っていた麦茶のおかわりはもう何杯目だろう。

はじめは、何これ?と嫌そうな顔をしていたが「朝比奈が好きだ」とこぼしたら途端に「飲むに決まってるでしょ!」と飲み始めたのだ。

若干、飲み過ぎじゃないか?と思うんだが、怒鳴られるのは嫌だから黙っている。


願わくば、トイレに行きたくならないかなぁとか思ってますけど何か?







[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!