[携帯モード] [URL送信]
…5。




からかうように笑う横山先生に、反論しようと思ったけど、言われてみればそんな風に見えてたかもなんて思わなくもない。

ほら。あの時の俺、無限と夏兄を少しでも視界から消そうと必死だったから。

まあ、噂になったのは理解できた。
不本意ではあるけど。

でもさ、それって…



「…ヤバくないですか…?」

「何が?」



何がって…。


いつか想像した不名誉過ぎる称号が頭の中でチラついた。


あの時と違って蒼白したりはしないけど、それでも事の重大さは変わらない。
淫行教師とか嫌だからな!俺!




「いや、大丈夫だろ。」


何を根拠に!?


「…まあ、色々あるんだよ。大人の事情が。ともかく大丈夫だ!!」

「…はあ…。」




理由はさっぱりわからなかったけど、何だろうこの説得力。








[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!