[携帯モード] [URL送信]
…4。




「…あれだけ目立つ事したんだから当たり前だろう。」



目立つ事って…、



「…横山先生のセーラー服には負けます。」
「誰がコスプレの話をした!あれは不可抗力だ。今すぐ記憶から抹消しろ!」
 


あれだけ堂々としてたから完璧に開き直ってると思ってたのに、やっぱり恥ずかしかったのか…。

もしや女装に目覚めた!?とか思ってたわけじゃなわけじゃないけど、ちょっとホッとした。



「…まあ、コス…着ぐるみも目立ってはいたけど、それよりアレだろ。朝比奈のお姫様抱っこ。」

「え?」


…お姫様抱っこ?



「あ。」


そういえばすっかり記憶の片隅に追いやってたけど、借り物競走でされてたんだった。
本当すっかり忘れてた。

足が遅い故の事故みたいなものだけど、噂になるわけ…。



「あんなにしっかり抱き合ってれば付き合ってるって噂になってもおかしくないだろ。」









[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!