[携帯モード] [URL送信]
…3。





「凄い!こんなの出てたんですね!」



紙面のトップを飾るのは騎馬戦だ。二組の騎馬が掴み合う瞬間をとらえた物で、両チームの気迫と今にも咆哮が聞こえてきそうな印象的な一枚だ。



…そう言えば俺、騎馬戦は見れなかったんだよなぁ。


写真でこの迫力なんだ、きっと生で見たらもっと凄かったんだろう。
ああ、生で見たかった…!



記事を食い入るように眺めつつ溜め息を吐くと、「そっちじゃなくて、その下。翔汰先生が載ってるだろう。」と横山先生に溜め息を吐かれた。



え?俺載ってるの!?



慌てて視線を落としたそこには、『大型カップル続々成立!?体育祭は告白ラッシュ!!』と銘打って十組くらいのカップルの名前がハートを挟んで記載されている。




…え?ここ?




「………あの、なんでここに俺の名前があるんですか?」



俺の記憶が確かであれば、俺に恋人はいない。
むしろ失恋したばかりのはずなんだけど…。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!