[携帯モード] [URL送信]
…10。





少なくとも二年生ではないな、なんて思ってるうちに何故か両サイドをガッチリと固められてしまった。




「いいんですか?原田先生!朝比奈くん取られちゃいますよ?」

「へ?」

「ここはやっぱりカップリングを改めるべきですかね。いや、でも先生受けは外せない!」



俺は、全然内緒話の音量じゃない大きさの耳打ちに既にたじたじだ。

眼鏡くんの訊ねられても困る質問に生返事を返しつつ、小太りくんの大きな独り言の方はスルーさせてもらっちゃうよ?
こんなあからさまな腐男子をどう処理すればいいのか正直わかりません!

とりあえず、両腕を拘束するのは止めてください。



「…えっと、誰、かな?」



訊いていいのか迷ったけど、とにかく会話をするにも相手が謎過ぎる状況では厳しい。
だってどう良く見積もっても、カメラ小僧と腐男子の事実は変わらない。



「あっ!これはこれは、挨拶が遅れました!わたくし新聞部部長をつとめさせていただいております。三年A組の仲本新(なかもとあらた)です。以後お見知り置きを。そしてこっちは、」

「同じく三年A組の尾上学文(おがみまなふみ)です!主に男同士のイチャコラを生きる糧にしている、オープン腐男子です!イチャコラ情報がありましたら直ぐにこちらのアドレスへ!」

「はあ…」






[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!