[携帯モード] [URL送信]
…8*。





「ふっ、やぁ…、だ」



クリっと指の腹でこねられて、たまに爪が先端を掠める。

その度に小刻みに身体を揺らし、放してと懇願する声に甘い息が混じった。



…ヤバいヤバいヤバい!


うっかり声とか出しちゃう自分が情けないが、全部元カノの所為だから!
別れてからご無沙汰で溜まってたからの生理現象で、自分の意志じゃない事だけはハッキリさせておきたい。


そんな心の声を不良が受信してくれている筈もなく、ペロペロと耳の辺りを舐めていた舌が次第に首筋を下がっていく。



「やぁ、」


いや、本当、マジで止めてくれ!
喉仏を甘噛みするなっ!
脇腹を撫でるな!手つきがエロいよ、馬鹿!



「んぁっ、」


ちゅぅっと強く首の付け根を吸われ、何とも言えない刺激にとうとう本格的な甘い声を出すと、


「へぇ…意外とイイ声でナくんだな…」



面白そうに発せられた声にもう半泣き。
逃げたいけど、縛られたタオルの上から片手で押さえつけられてビクともしない。



「っ、いい加減に…んっ」


とうとう舌が胸元を濡らしはじめ、乳輪をなぞるように外側を舐められた。
中途半端な快感にビクつかせ、それでも確かに感じている俺はなんて情けないんだろう。


撫でられてる場所が疼く気さえして、僅かだけど下半身が反応してきてないか?


…やだ!やだやだやだ!
マジで嫌だ!


バタバタと足をバタつかせたが、俺より大きな身体にはなんの効果もなくて、



「ふぁ…」


とうとう我慢出来なくなって、ぼろぼろと涙が零れだした。



「うっ…ふぇ…」


我ながらガキっぽい泣き方だと思う。
けど、とにかく怖く怖くて仕方なくって。

大粒の涙が視界を歪ませて、悔しくて目蓋をギュッと閉じた。


…ああ、俺このままヤられちゃうの?

男との初体験は青姦?
しかも無理矢理?


もし、美奈ちゃんの願望通り俺がリアルにBL色に染まったとしても、こんなのってあんまりだ。
なんなんだよ、これ。
俺が何したっていうんだよ。
ただ散歩してただけじゃん!



ぐしゃぐしゃな思考回路でグズグズに泣き続けていると、
抑えつけられていた身体が不意に軽くなった気がした。



「あー………………わりぃ。」


降ってきた声に顔を上げると、バツの悪そうな顔が俺を見下ろしてて。


…あれ?もしかして、助かった…?






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!