[携帯モード] [URL送信]
人物紹介

<年齢は四月現在>


*原田翔汰(はらだしょうた)

22歳。
新任教師。2年D組の副担。生物担当。
身長169p。
童顔の中性的な平凡顔。
アシメのピンクベージュ(染色)髪。
草食系で腐女子の元カノの影響で微腐男子。






*美奈(みな)ちゃん

翔汰の元カノで腐女子。
自分の気持ちに忠実で、翔汰を受にすべく、乳首と後ろを開発済み。
清楚に見えて肉食女子。





*古川無限(ふるかわむげん)

二年D組の担任。数学担当。
27歳。身長180p。
優しい口調だが、言葉の端々に元ヤンを匂わせるものが…。
優しく見えて余り優しくないです。





*朝比奈夕陽(あさひなゆうひ)

2年E組。185cm。
風紀委員(やる気がないので名前だけ)
夕焼け色の髪に金のカラコン。
切れ長の目に顎にセクシーほくろ。
普段は不機嫌そうで無口。クラスでは一匹狼ポジだが隠れオカン。
笑うと格好いいけどあまり笑いません。
サラリと悪気無く辛辣。
テンポよくツッコミます。
ちっちゃい子に甘い。子供好き。






*静谷夏樹(しずたになつき)

本堂学園理事長補佐兼代理。
翔汰の従兄弟。
格好いいより綺麗系。





*横山(よこやま)

29歳。192p。
体育担当。柔道部顧問。
「横ちん」というあだ名を言うと怒る。
本堂OBだがノンケ。既婚。3歳と1歳になる娘を溺愛中。





*古川零蒔(ふるかわれいじ)

一年チワワ系男子。
身長172p。
目的の為には多少の犠牲なんてどうでもいい。
腹黒。ヤンデレ?







〈名前有りのその他cast〉


*鈴木拓真(すずきたくま)

朝比奈のクラスメート。
サッカー部。
ノリのいいムードメーカー。



*森川正司(もりかわしょうじ)
朝比奈のクラスメート。
サッカー部。
鈴木拓真の親友。



*常盤(ときわ)と金成(かねなり)

放送部。









[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!