[携帯モード] [URL送信]
…18。






「ああっあさひなっ!あのっ、そのっ、昨日はっ…」

「……」


「…昨日は、…ありがとう…」



…やっと言えた!


思わず、ふにゃりと崩れた笑顔になった。


たったそれだけの言葉なのに、やっと言えた事で達成感があるとかどんだけ。
だって、こんな風に改めて言うのってなんか緊張するんだもん。

昨日の事を考えたら、そりゃあもう羞恥で爆発しそうだけど、それでも感謝の気持ちは本物だ。

もしもあの時って考える度に、朝比奈にはいくら感謝してもしきれない。



「……」
「っ、」



いきなり、朝比奈の手に力がこもって息をのんだ。

ちょっと痛かったんですけど。


なんで?とばかりに見上げた朝比奈は、何故か苦虫を噛み潰したような顔をしていました。

うん、なんで!?



「…お前、たちわりぃ…」
「は!?」



何故お礼を言ってたちが悪いって言われるの!?



「期待した。無駄な期待した俺にムカついた。なんでこんなにじわじわ責められなきゃなんねぇんだ。生殺しか。マジムカつく。」
「は?え?はい??」



なんの抑揚もなく早口で言われた言葉は、理解するには早口すぎて。結局、最後の「マジムカつく」くらいしかわからなかった。
どうやら俺はマジムカつかれたらしい。困った。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!