[携帯モード] [URL送信]
…16。






どうやら、いつの間にか笑みを浮かべていたらしく、そんな俺を怪訝に思った朝比奈が、歩調を緩めて俺をジッと見つめていた。



「あ、いや…、」



…そんな、改めて訊く態勢をとられても困るんだけど。


少し眉を下げて困った笑みを浮かべた俺は、気が付くと口を開いていた。




「…朝比奈って、格好いいなって、思って。」
「は?」



一瞬何を言われたかわからないって顔をした朝比奈は、すぐに真顔になって俺を見つめ直して。


「どこが?」
「え?」


…どこって、


「…服が…」



もちろん全部が文句なしで格好いいけど、この雑誌から出てきたみたいな“服”がモデルみたいに似合ってて、改めて格好いいなって認識したって事だけど。



「…服だけかよ。」



途端に不機嫌そうに顔を歪めた朝比奈に、誤解される言い方だった事に気付いた。



「違っ、もちろん服も格好いいけど、そうじゃなくて!
朝比奈がっ、雑誌からそのまま出てきたモデルみたいっていうかっ、あ、でも中身も凄く格好いいよ!本当、顔も中身も行動も、全部格好いいとか羨まし…」



…って、何言ってんだ俺!
どんな褒め方だよ!恥ずかしいよ!しかも支離滅裂だから!







[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!