[携帯モード] [URL送信]
…4。






…朝比奈、待ってるかな。



時間指定はなかったけど、なかなか来ない課題にやきもきしているかもしれない。


筋肉痛で違和感がある体を引きずるように脱衣所に入ると、さっさと済ませてしまおうとTシャツを脱ぎ捨てた。



「っ!!?」



…何だこれ。


ふと視界に入ったTシャツの下。ちょうど胸の辺りに見慣れない模様があるではありませんか!


…え?マジでこれなんなの?



日焼けしてない白い肌に、赤ってよりは少し茶色がかったポツポツがいっぱい。
まあ、ポツポツっていうにはちょっと大きすぎるけど。

昨日はこんなのなかったよな?と困惑しつつ、もっとよく見るべく鏡の前に立ってみた。



「…………。」



…なんだろう。
何となく見覚えがある気がする。

例えるなら鬱血痕?
こう誰かが吸い付いたみたいな…。



「!!?…まままままさかっ!」



…これって、もしかして!もしかしなくても…



「…キスマーク!!?」



一体いつの間に付けられたのか、付けられたキスマークは一個二個じゃない。
ざっと視ても大小合わせて十は軽くある。


もしかして目出し帽達が?と思ったけど、俺の記憶が定かなら目出し帽子達は、ローションを塗ったり触ったりはしたけど、キスマークが付くような事はしていなかった筈だ。







[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!