[携帯モード] [URL送信]
…8。







…部屋の前にいたなら、何かしらの用があるって事だよね?
ならチャイムなりなんなりしてもおかしくないのに。


朝比奈からのモーションが何もない事に首を傾げながら、ソッとドアスコープを覗いてみた。


…やっぱりいる。



確かにドアスコープの前の壁に、寄りかかるように朝比奈の姿が見えた。
けど少しも動かない朝比奈は、持ち前の顔とスタイルの良さの所為で、もしかして等身大フィギュア?なんてうっかり思いそうだ。本当、そのくらい動かないんだ。



「………………………………………………………………。」



…えっと、いつまでこうしてればいいんですかね。


だってこのままじゃ進展なんてなかなかないよね。
まあ、いつかは朝比奈が動くとは思うけど、ほら…等身大フィギュアだった場合、下手したら一生このままじゃない!?



ちょっと冷静な判断が出来ていない俺は、ドアスコープ越しじゃ埒があかないとゆっくりとドアを開けた。
といっても僅かな隙間程度が精一杯だけど。


警戒しながら少し顔を出すと、さっきと同じ場所でこっちを見ている朝比奈と目があった。



「……」
「……」



…あれ?やっぱり動かない?



生身に見えるんですけど、やっぱり等身大フィギュアかなんかなんですか?

だとしたら物凄く手の込んだイタズラなんですけど!







[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!