[携帯モード] [URL送信]
…9。







「な、なに!?」
「………なんでもねぇ。そのままでいろよ。」



ただ抱き上げられていただけだったのに、今度は後頭部を掴まれて肩に押し付けられた。



「!?」



おかげでチームベンチから顔は見えなくなったけど、密着度がハンパなく増えた気がするんだけど。


さっきとはまた違う意味で恥ずかしくなってきて、今度は鼓動が早くなって困る。

このまま密着していたら朝比奈にまで鼓動が伝わりそうで、それだけは避けたい!と少しだけ体を離した。



…あ。



けど、まさかそんな行動が自分にダメージを受けさせるとは思いもしなかった。


朝比奈のずっと後ろ。
職員テントの方に、無限がいた。
どんな紙を拾ったのか、無限は夏兄の前に立つと、夏兄に何かを話してるみたいだ。



―ツキン…、ツキン…、



胸の辺りがチクチクと痛み出したのを感じて、すぐに目をそらした。
だって借り物が人物だった場合、手を繋いでゴールしなくちゃならない。
しっかりと握られた手を直視したくなくて、必死に顔を背けたのに。



『なんと、無限先生が借りたのは理事長代理の静谷夏樹さんです!』



ついつい実況につられて視線を向けてしまった俺は、馬鹿だ。

バッチリと繋がれた手を見てしまい、苦しくなって朝比奈に抱き付いた。







[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!